栄区T様邸 新築工事

今回の新築注文住宅のテーマは「コルベットのための家」です。

 

特徴的な大きなガレージは、愛車と過ごすための特別な空間となり、リビングにはガレージが見渡せる窓を配置しました。

リビングで食事をしたり、寛ぎながら愛車を眺めることが出来ます。

また、庭とのつながりを重視し、カバードポーチを設置し、解放感のある外観になりました。

 

水廻り機器も細部までこだわりを感じられる仕上がりとなりました。

キッチンはクリナップの「ラクエラ」、浴室は同じくクリナップの「ユアシス」、トイレはLIXILの「アメージュZ」、2階の洗面化粧台はTOTOの「オフト」を採用しました。

弊社は1つのメーカーの製品をお勧めするのではなく、様々なメーカーの建材を採用しています。

「浴室はこのメーカーがいいけど、キッチンはこのメーカーがいいな。でもお勧めのメーカーがあるだろうから言いづらいな...。」という方もご希望のメーカーや求める機能を是非お聞かせください。

また、1階の洗面化粧台は、規格のものではなく、造作した棚やモザイクタイルを使用することにより、規格品では対応できないデザイン性を実現することが出来ました。

 

大船住研ではリフォーム工事だけでなく、新築工事も承っております。

設計から現場管理まで一人の担当者が行い、お客様と最後までお付き合いさせていただきます。

 

「自宅を最大のパワースポットに!」をコンセプトに、皆様のよりよい住まい創りにぜひ貢献させてください。

物件データ
立地 栄区
工事期間 約4か月
家族構成 3人
担当者 担当T.T 作成M.K