神奈川区K様邸 全面改装工事

※本来、神奈川区は弊社の工事エリア外ですが、ご紹介により工事をさせていただきました。

 

今回は初めてのお客様より全面改装工事のご依頼をいただきました。

全体的な工事と共に耐震補強工事もさせていただきました。

 

工事を行うにあたり、ショウルームにお連れする等、綿密な打ち合わせを行いました。

主要な住宅建材メーカーはショウルームを所有しています。

キッチン、浴室等、同じように見えて、色やサイズ等、沢山の種類がありますので、ショウルームに行って、お好みの仕様に決めてから工事することをオススメします。

今回は、室内建材と水回り設備をパナソニック製品で統一したことにより、全体的な統一感を出すことが出来ました。

 

全面改装工事を行う場合、3~4か月程の期間が掛かることが多いです。

今回のケースでは家を完全にスケルトン状態にして工事を行うということで、工事完了まで一時的に仮住まいでの生活をしていただきました。

「この部屋が終わったら次は他の部屋..」というように少しずつ工事を進めていくこともありますが、その分、お時間をいただいてしまいます。

 

「住みながらの工事って出来ないの?」というご要望も出来る限りお応え出来ればと考えております。

ぜひご相談下さい。

 

物件データ
立地 神奈川区
工事期間 約4か月
担当者 担当T.T 作成M.K