お知らせ

mof.(モフ)のおうちが完成しました!

自然素材、特にスイス漆喰をふんだんに使ったmof.のおうちが完成しました!!

ちょっとご紹介しますと……

 

       

吹抜けや、キャットウォークがほんと素敵で、カフェのようです。

三連窓と間接照明もスタイリッシュです。

階段下の収納扉は、かわいくて思わず開けたくなります。

  

モザイクタイルがかわいい洗面台は、1階と2階で異なるテイストになっています。

Rの壁とまっ白なスイス漆喰は相性バッチリ。ここポイント。

 

キッチン横のカウンターの裏はたっぷり収納スペースです。

キッチンのシンクはさわやかなシャーベットグリーン。奥様のセンスがうかがえますね。

和室もあって、実は壁のグリーンはクロスじゃないんです。

まっ白なスイス漆喰に塗料を混ぜて、畳のようなグリーンにしたんですよ。

漆喰の力ってすごいな、と思うのは、あの、新築特有のにおいが

全くないことなんです。ほんとうですよ!

当社の港南営業所もにおわないですから。