お知らせ

横濱建築祭

2月25日に「横濱建築祭」に行ってきました。

朝は、あいにくの雨で、水たまりを除けながらたどりつきました。

2会場のうちの、BanKART  Studio  NYK会場のほうです。

思ったよりたくさんの方が来場されていました。

 

中では、学生さんたちの卒業設計とのことで建築模型の展示があり

コンクールもやっていました。

みなさん、自分の作品を熱心に説明していました。一所懸命でいいですね。

ちなみに、チラシはこれ↓ です。

 

 

 

 

 

 

私が参加したのは、「建築家と建築写真をとりましょう」というイベントです。

初心者向けに、カメラの「持ち方」から丁寧に説明していただき

とても勉強になりました。

人を撮るのと、建物を撮るのは全然違うんですね。

ホームページにぜひ活用していきたいと思います!