お知らせ

上永谷店に来てください!

大船住研 上永谷店は、オープンから1年3か月となりました。

地域の皆様に覚えていただけたでしょうか。

大きい犬の着ぐるみが窓から見えます。

まだまだ、認知度はいまひとつかもしれません。

 

先日は、せっかくご来店くださった方から

「行ったけど閉まっていた」とお叱りの言葉をいただきました。

留守がちですみませんでした。

今後は、営業マンが必ずいる時間を設けましたので、どうぞご来店ください。

 

①    月曜日の11時から15時

②    木曜日の9時から12時

 

たとえば、「こんなこと頼めるのかな?」というようなことこそ、

遠慮なくおたずねください。

大船住研で解決できるかもしれません。

お待ちしております。