お知らせ

【台風被害ご対応のお詫び2・9/17】

このたびの台風15号の災害被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

今回の災害では、弊社の対応能力を超えたご相談が集中し、現場調査や工事の見通しが全くつかない状況です。

すでに当社の対応能力を超えておりまして、お得意様のご相談もお受けできない状態になっております。

せっかくお声かけくださいましたお客様には大変申し訳ございませんが、

ご新規様からのご相談は現在お受けできない状態になっております。

ご相談をお受けいたしましてもご対応が遅くなり結果的にお客様のご迷惑になると思われます。

何卒おくみとりくださいますようお願い申し上げます。

 

また、過去弊社で工事をしていただいたお得意様におかれましては、「災害時お得意様専用」電話におかけください。

順番に受付させていただいておりますが、すでに当社の対応能力を超えておりまして、ご相談をお受けいたしましても

お伺いすることができない状態になっております。

現在ご相談をお受けした場合、折り返しの電話をおかけできるのが10月23日以降の見込みでございます。

ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳けございません。

 

「災害時お得意様専用電話番号」は災害時でも太陽光電源などで極力つながるように整備している電話番号でございます。

なお、弊社「栄上郷営業所」の電話・FAXは、台風の影響で断線が起きているようで現在不通になっております。

大変ご迷惑をおかけしております。お取引中のお客様におかれましては担当者の携帯に直接ご連絡をお願いいたします。