お知らせ

【お詫び】

本年も御愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

去る、9月30日の台風24号の被害にあわれた方には
心よりお見舞い申し上げます。

今年の台風24号はJR東日本が首都圏在来線の全線を計画運休したほどでしたが当社のエリアでも台風災害の被害が非常に多くありました。

今回の台風では、創業以来初めて通常の対応能力の10倍のご相談が集中し、全社を上げて対応いたしましたが周辺の同業他社から断られたお客様も集中し当社でも対応能力を超えてしまい、結果的にお客様を多分にお待たせしてしまいご迷惑をおかけいたしました。

また、特にお急ぎのお客様からは、「お電話が遅い・メールの返信がない」等お叱りを頂き、中には匿名掲示板への苦情の書き込みなどお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。

今後災害時は、お客様にご迷惑をおかけしないようにご相談の承りを計画的に行っていきます。

台風から3か月経ちました現在でも屋根の補修などお待ちいただいている場合もあり、ご相談を承ってもお客様にご迷惑をお掛けしてしまうため現在、新規のお客様からご相談いただきました修繕営繕・緊急工事につきましては一時承れない状態になっております。お詫びいたします。

なお、弊社に以前からお取引き頂いているお客様の皆様には、
担当へ直接ご連絡をお願いいたします。
連絡先の担当者や携帯電話番号が不明の場合は本社にて承ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。