お知らせ

カントリーフェスタ2016 in 萌木の村

 

10月22日(土)23日(日)の「私のカントリーフェスタ2016」に

 

行ってきました!

pa222365

pa222226

 

今年はイケダコーポレーションさんと「出展者」としての参加でしたので、

 

不安もあり、楽しみでもありました。

pa232480

 

駐車場はすぐに満車となり、他県ナンバーもずらっと並んでいました。

 

毎回すごい集客力ですね。

pa222310

 

 

 

当社のブースでは、フォトフレームにリボス塗料で色をつけていただく、

 

ワークショップを行いました。

pa222340

 

 

 

大人もお子さんも、たくさんの方がワークショップに参加してくださいました。

pa222399

 

皆様、ありがとうございました。

pa232458

 

参加者のなかには、横浜から来ているという方もいましたよ。

pa222391

 

ディスプレイボードとして、ぜひ、おうちに飾ってくださいね。