お知らせ

サンウエーブ リシェル 展示します!

人気ドラマ「家政婦のミタ」に登場するシステムキッチンに注目が集まっています。

「使いやすそうだな・・・」

とは思っていましたが、話題になっているとは知りませんでした。

ということで、急遽、注目のキッチンを展示いたします!

当日は撮影に使われたキッチンの図面も社長が手に入れたので差し上げます。

是非、見に来てくださいね!

日時・・・12月24日(土) 25日(日) 10時から16時

場所・・・㈱大船住研の栄上郷営業所

     横浜市栄区犬山町59―6  電話 045―890-0027

詳しくはチラシをご覧ください

 

サンウエーブのシステムキッチン「リシェル」の画像を何点かアップします。

日本女性の感性と調理作業の仕方に、ぴったりフィットする

素晴らしいシステムキッチンです。

 

 

 

 

 

 

使いやすさに定評があるサンウエーブのシステムキッチンを

ぜひ、ご覧になりに来て下さいね★